【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦島太郎。

<<   作成日時 : 2007/06/19 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

いやぁ〜、月日が経つのはあっという間ですな。
↓の更新日見た?11月3日だってよ、11月3日。
話題なんて文化祭だよw
まるで竜宮上から帰ってきた浦島太郎のよう。

何故こんな私がまた更新を始めたのかと言いますと、バレーで知り合った中2の子がブログを書いてまして、
「中2の今頃、私は何してたっけなぁ〜・・・?」
と考えてたら私もブログを書いていた事を思い出したワケですよ。
そうだよ、中2の頃ブログ書いてたよ私。
なんかもう受験生になっちゃいましたが、また更新できたらしたいなぁなんて思ってたりします。

とりあえず更新が絶えた日からの主な出来事。
【12月】電子辞書を買ってもらった。今でも激しく活用中。
【1月】すみません忘れました記憶喪失です
【2月】県春季の地区予選で準優勝。調子にのる。
【3月】ホームステイでアメリカのロスへ2週間ほど行ってきました。
【4月】ドラマ「ライアーゲーム」にハマリだす。とりあえず標準録画。
【5月】運動会。我が青組は準優勝。(1位は赤、3位は白、4位は黄)
とまぁこんなところかな。

そんで最近の出来事と言えば中総体。
悔いが残らない大会と言ったら嘘になるけど、とても記憶に残る大会となりました。
また高校でもバレーをやろうと思える大会でした。
バレー部は引退する事になりましたが、バレーマニアは引退しません!! ←
早く高校生になってバレーがしたいお(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ドラマ最終回 ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/06/19 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
AZUKIさん、アタシのブログに来てくれてありがとうございます♪
『顔面レシーブ』素敵じゃないですか!!通っちゃいます☆
アタシは、ブログ名に自分の名前入れたくて(*´∀`笑)
じゃぁ、アタシもリンク入れますねぇ(●ノ∀`)
コメ返すの遅くってすみません;

今日行ってきたのはK上ですょ〜♪
連れて行けなくってごめんなさいΣ(゜Д゜ノ)ノ
でゎ、今度AZUKIさんも行きましょう〜ヾ(●・∀・。藁)ノ゛

こんなアタシのブログですが、また来てください♪
P・S コメ返しは、AZUKIさんのブログにでいいですか??
でゎ(藁o∀O★*)ノ♪+
遠藤あやね
2007/06/19 18:44
ご来店ありがとうございます<m(__)m>

やっぱりK上市でしたかw
いいね、今度一緒に行こう行こう(>_<)

では、リンクに入れておきますねb
てか私のブログもリンクに入れて下さるんですか!?
ありがとうございます(●*∀`)x
また行くのでその時は宜しくね!
コメ返しはいつでもどこでもOKですよ♪
AZUKI
2007/06/19 19:56
リンク入れてくれたんですねぇ♪
ありがとうございます!

今日は遠藤の学校は(バレー部は)部集会で終わりでした☆
なので、こうしてPCをやっている訳ですww
そちらはどうですか??

あ、コメ返しはコチラにさせていただきますので〜♪
では、また♪
遠藤あやね
2007/06/20 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦島太郎。 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる