【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS Homestay☆

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

私、アメリカに行く。


突然なんだって感じですねwえーっと、ホームステイが決まったんです。決まったと言っても、実際に行くのは来年の3月、つまり春休みになるのですが。それでパスポートを申請したり、ホストファミリーに手紙を書いたりするので最近は忙しいです。でも嬉しい忙しさですねw
今日は疲れました・・・。もちろん、夜中までホストファミリーに手紙を書いたりした疲れもあるんでしょうが、R君のせいです。この疲れは。何を思ったのか、突然勉強のヤル気を出したらしいR君。英語を教えて欲しいと言うので教えてあげることにしました。私が一生懸命ポイントを教えてあげて、まとめとしてワークをやることにしました。R君の持っていたワークが何故か一年生用だった事は気にしませんwではさっそく問1!
次の質問をNoで答えなさい。
Do you like soccer?
(答え:No,I don't)

私が一生懸命教えたにも関わらず、R君は
「No,I do.」
と答えやがりました。この時ばっかりは本気でキレよーかと思いました。これほど他人のワークを破りたいと思ったのは初めてです。これほど人にテポドンをぶち込んでやりたいと思ったのも初めてです。何かもうR君はホームステイとして北朝鮮にでも送りこんでやります。
「もう絶対教えねー!!w」
と言ってAZUKIは去っていきましたとさ、めでたしめでたし♪
とか言いつつも頼まれるといつも教えちゃうんですがw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホームステイの思い出
昨日ニュースで「タイ初のメイド喫茶」と言うニュースを聞きました。 で、オーストラ... ...続きを見る
TOEIC・英語学習の広場
2007/01/21 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしいですねー^^
ホームステイいいなぁ・・・
gon
2006/10/11 22:45
すいません・・急にやめてしまって・・・色々と事情があり閉鎖しました。でも、ここにはいつでもきますんで、そのときはヨロシク!では、・・・
ジャック
2006/10/11 22:53
いやぁ北朝鮮にホームステイってのがめっちゃうけましたwww
アメリカいいなぁ・・・ってかどっか外国行きたい!!
74
2006/10/11 22:58
ホームステイ・・憧れますねぇ〜
てか、、テポドンはマズイやろ〜^^;
R君詩んじゃうょ(汗!)
あじ
2006/10/12 01:31
すごいですね〜ホームステイかぁ^^
いいねぇ〜英語ぺらぺらなんだね!!かっこいいよ!!
R君,相変わらず最強だねww北朝鮮にホームステイかwwいいねw
教えてあげるなんて優しいじゃない^^ノシ
よく聞かれるけど,人に教えるなんて逆立ちしても出来ない…
あやこ
2006/10/12 19:00
おぉ〜いきなり壮大な題名だ....!とびっくりしてしまいました(@0@)
アメリカ。。しかもホームステイ♪
楽しんで来て下さいね〜♪ついでにお土産なんかも。。。(殴
 R君勉強やる気になって良かったですね!でも教えるほうはたいへんですね。。。。^^;
ブログお気に入りに登録させていただきました♪ありがとうございます〜^^
唐須
2006/10/12 19:30
AZUKIちゃん、こんばんは〜☆

おぉ〜ホームステイに行くんですか〜♪
来年の3月と言う事ですが気を付けて行ってきてね^v^
↑と言うかまだ早いっつぅ〜の(ツッコミ)

そうだよね〜普通だったら「No,I don't」だよね^^
それを「No,I do」と答えるなんて面白いじゃん〜☆

http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
英ちゃん
2006/10/12 20:00
gon君
ホームステイは楽しみだけど、ちょいと不安ですw

ジャック君
はい^^いつでも来てくださいね!待ってますよ〜♪

74君
北朝鮮にホームステイはほぼ自殺行為かとw
間違っても74君は行かないようにww

あじさん
お久しぶりですね(>_<)
R君は不死身だと思います。多分。(マテ
またあじさんのブログにもお邪魔させて頂きますね〜^^
AZUKI
2006/10/12 22:35

あやこさん
ホームステイに行くからといって、必ずしも英語がペラペラだとは限りませんw何とかジェスチャーで頑張るつもりですw
実は私は人に教えることが出来る教科は英語しかないです(汗 

唐須さん
じゃあお土産買ってきますw妹さんに渡しときますねww
そういえば唐須さんのブログをリンク集に入れましたよ〜^^私のブログも入れて頂き、ありがとうございます<m(__)m>

英ちゃんさん
いつもコメント有り難うございます。英ちゃんさんの掲示板は情報が豊富なので、とっても助かってます^^チャンスがあれば、私も情報提供したいと思いますwところで、英ちゃんさんの掲示板を私のブログのリンク集、【GARNET friend】に入れたいと思うのですが、宜しいでしょうか?英ちゃんさんも、らすらぶで知り合った大切な仲間ですので^^
AZUKI
2006/10/12 22:36
>AZUKIさん
 本当に皆さんのおかげもあり、情報が豊富になってます〜♪
 ええ、リンク、良いですよ〜大歓迎です〜☆
 気軽に貼っちゃって下さいませm(__)mペコリ

http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
英ちゃん
2006/10/14 19:47
アメリカにホームステイですか!
実は俺も来年12月にオーストラリアへ修学旅行兼でホームステイに行くんですよ(前にも言ったような気がしますが)
AZUKIさん来年が外国初デビューですか?英語、頑張りましょう!
たこ八
2006/10/20 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Homestay☆ 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる