【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト終わった♪

<<   作成日時 : 2006/10/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

生きてます。何とか生きてます。えーっと中間テストのデキは、自分では英語と数学がよかったなぁと思ってます。んで、最悪は理科。50点取れないと思われ。今日の時点で何教科かは返ってきてますが、あとでまとめて報告しますね。そーいやR君、またやってくれましたwというのも私の担任は数学担当の先生なのですが、今回の数学テストの全体的な結果がよくなかったらしく
「皆もっと頑張っらないとマズイ!今回の数学テストはヒトケタの人もいたし・・・。」
とか言うので、誰かが
「え!?てかヒトケタってどーやったらとれんの!!」
というと先生が
「それはR君に聞いて下さい!w」
だって。相変わらず絶不調ですなR君。それでも堂々としていられるところがR君の強さですね。てか先生ヒドッw普通そこで言うかよww何か先生としては、「もう2年生なんだからその点数に危機感を感じてほしかった」だとか。効果なかったけどね。まぁ私もまだ結果が出てないんで人のこと言ってられませんが(汗
ところでチャット会の件ですが、メンバーが決まりました。
AZUKI
たこ八君
ハヤル君
ジャック君
gon君
74さん
ヨウヘイ君
の7人で行います。日時は10月7日の9時からということで!楽しみしてるよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早いデスねー。僕たちは、10日からですよ。手ごたえありましたか?
ジャック
2006/10/04 23:06
もう終わったんですか!こっちは12日からなんで今テスト勉強頑張ってますorzなんか部活の決まりで250点以下取ると罰ゲーム?らしきものがあるらしいので頑張ります!!w(250は絶対行ける………と思うw
74
2006/10/04 23:13
↑に同じ
(400・・・目指す!!
なんか立川高校にいけるかくりつが91%だった!!たこ八さんはしりつだからいいなぁ〜。。。
gon
2006/10/04 23:28
ジャック君
手応えは、数学と英語だけありましたwジャック君のところは10日ですか!もうすぐですね!!頑張れ☆てかこの時期にチャット会って大丈夫でしょうか?w

74君&gon君
罰ゲームがあるんですか!?大変ですね^^;
そーいえば去年はうちの学校の野球部にもあったような・・。社会の先生が野球部の顧問なんですが、「社会で60以下だったらハードゲイの格好をして町内ランニング!」だかなんだか言ってたw
ハードゲイにならないよーに・・・じゃなくって、罰ゲームにならないよーに頑張ってねb
AZUKI
2006/10/05 16:53
チャット無理かも知れませ〜ん…
ジャックさんとテストが同じ日なんで、今、勉強してます!
この日は難しいかもしれないです。
ヨウヘイ
2006/10/05 19:36
AZUKIちゃん、テストお疲れ様ですm(__)mペコリ

まあ理科は芳しくなかった様ですが
英語と数学が出来れば御の字じゃないかな?
↑どの教科も苦手で赤点スレスレを行っていたウチ(汗

チャットやるんですね〜近頃参加出来ていないけど
楽しい場になると良いですね〜☆
↑いつも話の腰を折っちゃう悪い悪いヤツ(ハハハ

http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
英ちゃん
2006/10/05 19:48
いや〜皆さんテスト勉強とか忙しそうですねぇw
自分は後半月もあるんで余裕ですよぉw
ま、仮にテスト期間中であってもチャットは参加しますけどねw
ジャックさんヨウヘイさんテスト頑張ってください^^
たこ八
2006/10/05 22:50
僕も陽平と同じやから、ちょっとむずいかもしれん。
ジャック
2006/10/05 23:04
たこ八さんありがとうございます。がんばります。
ジャック
2006/10/05 23:04
たこ八さん<
僕もジャックさんと同様少し、無理かもしれません。
テスト頑張ります!!!
またよかったら誘ってくださいね!
では^^
ヨウヘイ
2006/10/05 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト終わった♪ 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる