【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国大会1日目

<<   作成日時 : 2007/08/22 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像は全中の開会式で堂々と選手宣誓をした雫石と矢巾北の両キャプテンです。

今日の大会レポートを書きたいと思います。
我が岩手県勢の雫石の初戦の相手は、北海道代表の神居というチームでした。
1セット目は得意のコンビバレーで翻弄し先取するも、2セット目3セット目を奪い返され残念ながら敗戦となりました。
続いて敗者復活戦、相手は愛知代表の豊橋南部。
1セット目は豊橋の猛攻に押さえつけられましたが、2セット目では粘りを見せ、逆に相手を押さえつけました。
3セット目はどこかアタフタしてしまったためミスも有り負けてしまいました...
しかし全国大会で取った2セットは、雫石中の皆さんにとっても岩手県勢の皆さんにとっても、とても大きなものだったと思います。
私達の期待を背負って健闘してくれた雫石中さん、ありがとうございましたm(_ _)m
拍手!

では東北勢で明日の決勝トーナメントに残るチームを発表します。
[女子]
・小高中(敗者復活戦にて復活)
[男子]
・山形八中(1抜け)
・山形六中(敗者復活戦にて復活)
・泉中(敗者復活戦にて復活)
でした。
東北勢は男子の活躍が輝かしいですね!
素晴らしいことです(>_<)
全体的に見てみると、女子は関東勢・近畿勢・九州勢が活躍しているようです。
優勝はどこなのか楽しみで眠れませんw

最後に・・・
新幹線って結構お金かかるんですね(何w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国大会1日目 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる