【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分バd♪

<<   作成日時 : 2007/07/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう少しで県中総体です!!
私は県大会には出場できませんが、3日間とも見に行くつもりです♪
めっちゃ楽しみ
そういえばトップの画像変えました〜!
どちららのチームも岩手県勢で、全国大会の出場候補です。
ユニフォームをよ〜く見れば、どこのチームか分かる人には分かりますよww

そういえば一ヶ月一億円生活はいつ叶うんでしょうか。
一向に叶う気配がありません。
頼むよ彦星。

バトン回ってきたのでやりたいと思いますw

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 苗字をもっとインパクトのあるものにしたいです。私の苗字は全国で1番多い(らしい)苗字なので・・・。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
 バレーマニアの誇り?w

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
 いますね。誰にでも優しいあの子です。

【Q5/憧れの人はいる?】
 GARNETCROWのAZUKI七さん!!私のハンネの由来となった人ですw

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 自然体バレー塾。これはバレーの教本で、今までのバレー界の常識を覆す斬新な練習法などが載っていて、非常に面白いです。

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 ミステリアスさ?wやっぱ頭の良さかなー

【Q8/偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?】
 「この本は売れない」と心の底でこっそり思う。

【Q9/現在欲しいものは?】
 時間!!睡眠時間たりねぇ。家に帰ってきて、やりたい事とやらなきゃいけない事を全部やってたらいつの間にか深夜3時という・・・

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 凛として時雨の曲を聴くことですねぇ。あのバンドは、声や曲だけではなく演奏にも魅せられます。

【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
 GARNETCROWの「涙のイエスタデー」

【Q12/アニメキャラで、生まれ変わるなら誰?】
 xxxHOLiCの侑子さん。あの妖しさとミステリアスさがたまらないw

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
 自由になりたいですねぇ。そもそも、私の大切なものってなんでしょう?

【Q14/あなたにとって幸せとは?】
 休日にPCやりまくって深夜3時に就寝。そして次の日の午後まで寝ていることw干物女ですなww

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 私と同じくりぼんっ子w漫画家を目指す、とてもデザインセンスのある方だと思ってます。また、バレー頑張ってほしいなぁとも思ってますb

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 Q8変えときましたw

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
 ごめんめんどくさいw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンやってれたんですね!!
ありがとうございます♪

県大会は、遠藤の学校のバレー部1・2年で見に行く計画があるらしいんです(笑
でも都合が悪いので行けないんですよね〜;

遠藤あやね
2007/07/13 18:46
えっと・・・・・。

かなり 昔の 話なんですけど・・・・。(;゚(エ)゚) アセアセ

リンクOKですょ〜〜↑↑

ホント 今頃 返事してすみません!!(>_<")
魅苦露
2007/07/15 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分バd♪ 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる