【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛として時雨

<<   作成日時 : 2007/07/03 20:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

私の大好きなバンド、凛として時雨のニューアルバムの発売が決定しました
発売日は8月22日なので、結構遠いですが今から楽しみです★'V`$)ノ*。☆
それにしても最近は出費が多い・・・・
先週は最愛のGARNETCROWのライヴDVD発売日、
今週はGARNETCROWとabingdon boys schoolがニューシングル発売、
と嬉しい事が続いているワケですが、財布の中がかなり寂しくなりそう^^;
ということで、今年の七夕のお願い事は一ヶ月一億円生活がしたいで決定だねコレ。

GARNETCROWや凛として時雨を知らない方は、隣の【Official】で探し、クリックして下さい。公式ページにとびますよ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、返コメ遅れてすみません;

AZUKIさんのホームステイの事は、ふみを見てたらそんなことが書いてたのでww
隠れファンだったんです★(爆
学校でPCやると、PCの動きが鈍くなるんですよねぇ;
みんな一斉にやってるんでw

1ヶ月1億円て…1日いくら使えばいいんですかね!?
…はい。計算できません;
でも、お金は大切ですよね!!(必死
遠藤あやね
2007/07/06 19:18
こんばんわ♪初コメです(^^)⌒♪
一ヶ月1億円生活したいですかだったら、毎日甘いものいっぱい食べれますね←えぇ、そっち!?
でも、1億円あったら幸せですね(´∇`)

あのもしよろしければ相互リンクしませんか??
下にあるのがアドレスです〜☆
http://mikkilove.blog105.fc2.com/

長文失礼しましたm(−−)m
あおい
2007/07/07 23:29
憧れの人ですか!?
気になりますねぇ♪

ちなみにアタシは、山●の人なんですけど、聞いた所によると評判が宜しくないそうで。。;
顔はカッコ良かったんですけどねぇ。。(え

遠藤あやね
2007/07/08 22:46
リンク追加ありがとう♪

50mのプールあるのかぁw、いいナァ♪
水泳がないなんてかわいそう(><;)

花泉って、県大会出るんだよね(^^)
AZUKIチャンの活躍するとこ
見に行きたかったけど、あたしも県大会なんだよね…m(−−)m
共に頑張ろうね!!
AZUKIちゃんって何番なの??
あおい
2007/07/11 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛として時雨 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる