【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子と勢いと千の風にのって

<<   作成日時 : 2007/06/20 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から調子と勢いと千の風にのってブログを再開したAZUKIです。どうも。
毎日更新できるか分かりませんが頑張ります。どうも。

そんでさっそくだけど、今日は愚痴になりそうな予感。
というのも今日の3年A組は、下校時刻の4時55分まで教室に残されたからですよ。
そもそもの始まりは、今日の朝読書(朝のHRの前に15分間、全校で取り組む読書)の時間。
静まり返る教室の中、「ブルルルルルルルル」と音がなりました。
この不振な音、何だか分かりますか?
そうです、誰かのケータイのバイブ音です。
皆は目を合わせて気まずい様子。
先生は(゚Д゚)ハァ?って感じの表情。
こりゃあ先生にも聞こえたな、うん。
そんな事を考えているうちに朝読書の時間終了。
恐る恐るのHR開始です。
先生はやっぱり聞こえていたみたいで、
「今日の帰りのHRまで申し出がでるのを待つ。正直に言いにきなさい。」
との事。
ケータイのバイブが鳴ったのは1人ですが、実質、学校にケータイや不要物を持ち込んでいる人はかなりの量のはず。
もちろん私もその中の1人。
今日はウォークマンを学校に持って行きました。
なのでいつ持ち物検査をされるかとワクワクドキドキしながら1日を過ごしました。
バイブ音が鳴ったケータイの持ち主が、早く先生に申し出る事を祈って。
そして帰りのHR。
「残念ながら、申し出はありませんでした。あまりしたくはないですが、全員持ち物検査をします。」
と、先生。
ちょwwww犯人が申し出ないせいで、全員が持ち物検査をする事になっちゃったよwwwwwwww
私とかウォークマン持ってきちゃってるよwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてくれんだくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
冷や汗をかきながら先生の隙を見てウォークマンをリコーダーの袋の中に隠す私。
きっと窃盗とかする人の気持ちはこんな感じなのかな、と思いながらいよいよ私の検査の番。
リコーダーの袋はロッカーにあるので、とりあえずは持ち物検査にはひっかからずに済みました。
しかーし!!全員の鞄をチェックしたにも関わらず、ケータイは誰からも出て来ない・・・・。
それどころか不要物の1つも出てこない。
きっとみんな考えてる事は一緒ですね。
隠しましたね。
すげーよ皆。
これ以上やってもキリがないので、この話題は明日に持ち越しになりました。
最後に先生は、
「明日、精神的な部分を徹底的に攻めるからね。」
とorz

明日は波乱の模様。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルおもろいですねぇ(∀`●)/
ケータイですか!!!
アタシは持ってくる前に、まずケータイないですからぁ!!(ワラ
不要物らしい不要物は持ってった事ないですねぇ(*´∀`笑)

あΣ(゜Д゜ノ)ノ
そういえば、前学校に漫画の原稿用紙とペン入れ用の墨汁などA持ってってました.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
担任に確認したら、『いいんじゃない??』で終わりましたけどww
遠藤あやね
2007/06/20 21:12
(; ̄ー ̄)...ン〜〜〜 不要物か・・・・。
ぅちゎ・・・・。かなり 持っていってっるかも・・・・。ヾ(;´▽`A``ァセァセ  誰かが チクらない限りバレなぃと思いますが・・・・。
 ちょっと。不安になってきました (゚ー゚;Aァセァセ 
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
魅苦露
2007/06/20 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子と勢いと千の風にのって 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる