【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭

<<   作成日時 : 2006/11/03 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

文化祭が終わりました。結構楽しかったです!もう一回やりたい(>_<)ではうちの中学の文化祭を紹介しますね♪
(1)生徒会から文化祭のオープニング
生徒会が出し物をします。今年はゴリエの曲と「たらこ・たらこ・たらこ」をオープニングとして踊りました。ちなみにうちの学校の生徒会長は成績優秀でスポーツもできるイケメンさん(らしい)ので、生徒会長が出てきた瞬間、一年女子が「キャー!!」とか言っててうるせかったですw
(2)大会出場者発表
私の主張、英語暗唱、独唱など個人で文化面の大会に出た人が発表します。英語暗唱は私の頭では何を言ってるのか聞き取れなかったですw
(3)合唱部発表
岩手県1位で東北大会に行った合唱部なので、注目度はかなり高いです。わざわざ遠くから見に来てくれる方もいます。
(4)吹奏楽部発表
こちらはだた発表するのではなく、風船をバラまいたりなど色々なサービスがあります。
(5)合唱コンクール
文化祭のメインイベント。この日の為に泣きながら練習してきたようなものなので、合唱にはかなり懸けてます。
(6)結果発表
勝っても負けても、全員が泣いてますw大丈夫か?Ww
(7)生徒会からエンディング
あらかじめ合唱練習中や会場準備中に撮っておいた写真を、巨大スクリーンで放映します。みんな練習や準備を一生懸命やっていてジーンとくる写真や、思わず笑ってしまう写真など色々あって楽しいような、懐かしいような、恥ずかしいようなw
という具合の文化祭でした。え?うちのクラスの合唱はって??そりゃあもう優良賞でした。4クラス中2位という結果です。でも我が2年A組は担任が入院して一週間もクラスにいなかった状態でよくココまでやったな、と思ってます。来年は優秀賞が取れそうな予感w調子乗り過ぎかな?まぁ今回は優良賞でしたが、いつもフザケてばかりの奴が真剣に合唱練習をしていたり、いつもはあまり感情を表に出さない子が楽しそうに合唱練習をしていたり、いつも怒ってばかりいる先生が笑っているところを見れたりと普段はあまり見れない、色んな人の色んな部分が見れてよかったなと思ってます。それだけでも収穫があったなって。
さてさて、最近はあまり更新できなくてごめんなさい。18日が県大会ということもあって、なかなか更新するチャンスがないんですよ〜。また18日まであまり更新はできませんが、どうか見放さないでねbちなみに県大会一回戦目の相手は優勝候補のチームです。見事にとんでもないところに当たりました。でも諦めないで頑張ってきます!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴリエペコリナイトの動画を見て振り付けおぼえる?
ゴリエとは、「ペコリ」でおなじみの、バラエティ番組「ワンナイ」から生まれたガレッジセールのゴリが演じるキャラクターです。 ...続きを見る
ユーチューブ(youtube)で今日も世...
2006/11/03 17:56
キャッシング比較GX【低金利キャッシング情報】
キャッシングならやはり低金利が魅力の会社 ...続きを見る
キャッシング比較
2006/12/06 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこういうイベントでは普段話さない人とかの性格とか意外性とかを気づく事ってありますよね^^
俺もあまり話さない人(っていうかちょっと大人しい子)が一所懸命に歌ってる所を見たりして「いいなぁ」なんて思ってたりします。
そういう所から友達が増えてったりするんですよねぇ・・・
ま、何だかんだ言って面倒くさそうにしてる人も結局「そういうイベントもいいかな」とか考えてたりするんですけどねw
では文化祭お疲れ様でした!って事で!あと部活の方も頑張ってくださいねw
たこ八
2006/11/05 23:46
AZUKIサンこんにちは☆゜。ヾ(О・∀・)ノウチに頼んでくれた画像できたので、報告に参りました!'`从)
ウチのブログのスポーツ画の所に貼っておいたので、見てくれれば嬉しいです♪→http://blogs.yahoo.co.jp/natsudixi2000/folder/759868.html
気に入らなかったらズバッと言ってもらってOKですww
あと、文化祭。*゜優良賞。+゜おめでとうございます!!
ウチもやったんですけど、賞に入れなかったぁ〜(ノ△・。)
県大会も頑張って下さい!!
ナツ
2006/11/06 23:18
こんにちわ!
優良賞おめでとうございます♪
文化祭,イベントもりだくさんですねw
濃くてうらやましいです。笑
こういうのって,人の意外な一面が見られたり,
真面目な人が「シンジラレナーイ」と叫んだり(爆),
人に対する見方が変わったりやったらクラスが団結したり,
いろいろありますよね。
文化祭,お疲れ様です^^
県大会,頑張ってください!!!札幌から応援してますよ♪
あやこ
2006/11/07 14:28
今日で峰岡ハヤル伝終わります
詳しいことはブログにきてください
峰岡ハヤル
2006/11/12 07:56
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
ぴーマン
2006/12/05 17:40
こんにちわ⌒◇◆+゜
ふみカラdできました(*○'V`艸*)
桜知ってますかね?! @年生大会のときにぃました◇
てカ.今の花中の顧問の先生が去年ぃたトコってィェばわかるかな?($◆'`艸)
ふみのホウあげとくンでよかったらみてください($艸'U`$)↑{{+。゜
◇桜◇
2006/12/16 22:41
愛香さんこんばんわ♪

おひさしぶりです〜(^^*)

実はこの度ブログを一旦閉鎖する事になりましてお知らせに参りました。

リンクしていただいているのですが、リンクから外していただけますでしょうか?^^

また新しく決まりましたらそのときはよろしくおねがいします〜☆
唐須
2007/02/28 22:37
お久しぶりです〜(>_<)

ブログを閉鎖しちゃうんですかぁ...
了解です。
リンクからは外しておきますが、またHPなどを開設なさるときは是非お声をかけて下さいね♪
お祝いに行きますのでw
AZUKI
2007/02/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる