【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤツが帰ってきました。

<<   作成日時 : 2006/10/08 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

さぁて皆さん、ヤツが帰って来ました。テストですよテスト。じゃあさっそく公開しちゃうね〜。って公開できるくらい良い点数ではないですが・・
    【私】 【平均】 【自己評価】
【国語】58  50   得意教科だと思ってたのに・・。

【数学】81  54   過去最高得点!!

【理科】59  52   思ったホド悪くはなかったw

【英語】89  61   90点取りたかった〜。

【社会】57  65   いつもこんくらいなんで平気。
とりあえず、英・数が平均を30点くらい上回ったのでOK!まぁそんなこと言ってるから理科と社会の成績が上がらないんですがね。誰か親切な人教えてくれろっw
そーいえばうちの野球部、東北大会では一回戦敗退だそうです。次は新人戦の方の県大会があるので、また東北大会に行ってほしいなぁ。
てかっっっ!!明日マラソンだよ。このマラソンは自由参加で、自分から参加したものの、今更ながら不安になってきました〜。やー、どーしましょうw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンは2呼2吸でw
自分に届いたメッセージってどーゆーふーにみるんですかね?あとオレのブログもリンクして^^
gon
2006/10/08 18:34
僕もこの前はりきって中学校の連合陸上大会で3000m出てビリから3番目という結果になってしまいましたよw
マラソンって学校のマラソンなんですか??
あと、僕のもリンクお願い!m(_ _)m
74
2006/10/08 19:02
マラソン…1000m走が限界ですねw
中2の時は6分でした ほし
今年は5分きりましたよ♪笑
考え事しながら行くと楽ですよ〜w
あやこ
2006/10/08 20:17
gon君
自分に届いたメッセージは「ブログ管理ページ」のメッセージってとこで見れるよ〜。それと、リンクしときますね^^私のブログも宜しくお願いしまぁ〜す♪

74君
陸上大会に出るだけでも凄いじゃないですか♪
私は1年生の頃バレー部と特設陸上部をやってましたが、今では陸上はやってませんwマラソンってのはうちの町内のイベントみたいなもので、有名なマラソン選手とかも来る大会です。では、リンクやっときますね〜。それと、そっちに私のブログも入れといて下さいw

あやこさん
考え事をしながら走ると楽なんですか!?
じゃあ私はGCのことを考えながら走ることにしますw
走ってる時に顔がニヤけてきたらどーしようww
AZUKI
2006/10/08 20:23
テストお疲れ様です^^
74さんその連合陸上大会にはうちの野球部からもキャプテンとエース投手と外野手一人が参加しましたよ^^
俺も持久走は苦手ですね。短距離はまぁまぁで50mを7秒2なんですけどねぇ・・・。
たこ八
2006/10/08 21:27
AZUKIちゃん、こんばんは〜☆

おぉ〜テストの結果は
まあまあと言った感じじゃないかな^^
社会以外は偏差値50を軽く突破しているし
特に数学と英語の成績が
突出しているし言う事ないと思います。

と中途半端な成績しか残せなかった
現173cmの身長もある英ちゃんより〜☆

http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
英ちゃん
2006/10/08 21:49
たこ八君
50b走早いじゃん!
たしか中2男子の50b走の全国平均は7秒97なので、約0.7秒上回ってることになりますね!!

英ちゃんさん
いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
とうとう本格的に本拠地を移しましたw
これから行く機会が多くなると思うので、宜しくお願いします^^
英ちゃんさん、背が高いですね!羨ましい限りですw
AZUKI
2006/10/08 22:11
はじめまして(*´∀`*)  YOUデス☆  AZUKIsって、σ(´∀`●)ァタシとタメなンです(´ェ`*)ネー  もしよかったら、遊びに来てください(´・∀・`)
YOU
2006/10/09 10:40
>AZUKIさん
 これからもコメントは日課にするのでヨロシクネ☆

 はい、喜んでぇ〜これからも沢山お越しになってね〜♪
 来場は大歓迎です〜(イェイ)

 一応中学時代にほぼ毎日学校帰りに1gの牛乳を買ってきて
 背が高くなるのを努力しましたよ〜☆
 でもまあ母方の兄弟に大きい人が多かったのも要因で恐らく遺伝でしょう♪
 ちなみに家族は皆150cm台と小さい人ばかりです^^

http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
英ちゃん
2006/10/10 09:25
(すげー遅れましたすいません)そういえば,リンク貼ってくださってありがとうございます^^
「GARNET friend」が妙に嬉しかったりw
ヤプログではあんなの出来ないよ…;
あやこ
2006/10/11 19:16
僕のところは社会がかえってきました。参考ちなみに90−てんです。
ジャック
2006/10/12 19:26
テスト返って来ましたか・・・
僕は数学が返ってきました。
数学、苦手なんです。返ってこなくてよかったのになぁ〜〜
ジャックさん、いい点ですね!!
英語の点がよかったんですね。
明日、社会と国語が返ってきます・・・・・
ヨウヘイ
2006/10/12 19:58
ヨウヘイまあ、いいやん。絶対社会、君95はとれるよ!!!
ジャック
2006/10/12 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤツが帰ってきました。 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる