【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 題名のないブログw

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テストは明日か明後日にでも公開しますね♪
そーいえば今日は野球部が午後から学校を早退して青森県へ旅立ちました。そうです、サボリ東北大会です。ウチのクラスの現在私の隣の席の、県最優秀選手賞を受賞したY君、東北大会を優勝して全国大会を決めたらウチのクラス全員分リンゴを買ってきてくれるそうですwwやっぱ青森と言えばリンゴでしょ!・・・でも、今、東北は雨が土砂降り状態。こんな状況で野球はできるんでしょーか。謎です。まぁ是非、全国大会を決めてリンゴを買ってきて欲しいものですね〜。
で、いよいよ明日はチャット会ですね。来れない方もいるようですが、予定通り行います。今回は来れない方も、また今後もチャット会を開いていきたいと思うので、そのときに宜しくです。「チャット会がしたい」と思ったら気軽にメッセージかコメント下さいね。てかぶっちゃけ、主催者やってよwんじゃ、
10月7日9時、いか部屋のチャットルームに集合っ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東北大会とか、野球部めっちゃ強いじゃないですかぁ!!
僕はりんごよりなしの方がいいなぁーww
チャット会楽しみにしてます!
74
2006/10/07 18:09
↑俺らより試合が少ないんじゃない?東北だし・・・
gon
2006/10/07 21:20
ブログできたhttp://gonnikki.at.webry.info/
gon
2006/10/08 00:14
僕のもできたよwhttp://nanashi-baseball.at.webry.info/
皆さん気軽に寄ってって〜w
74
2006/10/08 00:52
*コメント*せんきゅ→
りんご全員分とヵ...*ヮラ*
優勝できるとィィЙё★☆
あっか
2006/10/08 06:48
コメントありがとンでした〜w

ぁたしのクラスの学級委員長サンは、金曜日の3時間目終わってから旅立っていきましたー。
全県大会らしいですゎ…。
皆さん頑張れーですねww

2006/10/08 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
題名のないブログw 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる