【顔面レシーブ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔面レシーブ!

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は部活がなかったので寝てました。ということで書くことがありませんw昨日のこと書くことにしますね(ぇ
昨日はうちの地区で、県大会出場チーム&地区内の高校生バレー部を集めて強化練習会を行いました。高校生の先輩方は私達のために練習試合に来て下さいました。ありがたいwしかしうちの学校では最近は風邪が流行っていて、セッター(2年)とリベロ(2年)が来れないという状況。ちなみにうちのチームは2年生6人、1年生6人、計12人で構成されているチームなので、2年生が2人来れないとなると1年生まで試合に出さなきゃいけないんですよね・・・。そして始まった強化練習会。まぁ、他のチームとはそれなりに普通の試合を繰り広げました。1年生がスタメンで出ている状況で、新人戦優勝チームから22点も取ってしまったことは別としてwヤバかったのは高校生ですよ。県内でもベスト8に入る程の高校生に中学生用のネットとボールで試合をさせたらかなり危険なことは、バレー経験者じゃなくても分かるでしょうwwそう、そして起こってしまった。。。高校生のボールのスピードに全然ついていけない私達。いつの間にか必死でボールもよく見えていなかったんでしょう。死にました。はい意味不明ですね。私もよく分かりません。まぁとにかく何があったのかといいますと・・・・・
顔面レシーブ
です。ココのブログ名にもなっていますね。記念すべき日です。わーい(壊
そう、もちろん私が受けたわけですが、本当にこの時ばかりは死んだと思ったね。あっちの世界が見えたもん。とにかくとっても痛かったです。誰かさん顔面ノックをしたみたいですが・・・。気持ちが分かった気がします。
皆さんも顔面レシーブと顔面ノックにはくれぐれもお気をつけて・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
イテーww
バレーボールってあたるといたいw顔とかやばそう・・・
gon
2006/10/15 21:24
顔面レシーブ,ついにやっちゃいましたかw
というかあれはAZUKIさんの必殺技なんだと思っていました{!?
みえちゃいましたか,向こうの世界…w

ドッヂボールで顔面反射した小2の日が懐かしい。
あやこ
2006/10/15 22:06
俺は小学校のとき休み時間おにごっこしてて、違うところでキックベースやってたちびっこが飛ばしたサッカーボールが顔面当たって保健室いったことならありますよwなんか異様に説明が長いw
74
2006/10/15 23:32
こんばんは〜♪顔面レシーブですかぁ〜(><)
あやこちゃんと同じく
ドッジボールで顔面レシーブした事ならあります^^;
痛くて泣いてしまった記憶がありますね〜(ェ〜ン)

http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
英ちゃん
2006/10/16 20:30
顔面レシーブ!!(?)あたしもやりました!
ホンマあれ痛いよなぁ…・゜・(P□`q。)・゜・
小学校の時にやった時は大泣きしたね。中学校では泣くんも格好悪いのでひたすら平気を装いました。
えりんぎ
2006/10/19 01:01
あ、申し遅れました。初めまして、えりんぎって言います。
↑↑勝手にコメントしちゃってごめんなさい。顔面レシーブにあまりにも共感しちゃって(笑
どうぞよろしくです。
えりんぎ
2006/10/19 01:06
返信送れて申し訳ありません。
文化祭が迫ってまして(汗

gon君
顔面は痛いですよ〜。バレーボールは大きいので、顔付近にボールが来ると一番高い部分の鼻に直撃するのでwでも、これは私の勝手な意見ですが野球ボールのほうが痛そうな感じがします。違うかな?w体育でバレーをやっているようですが、顔面レシーブにはくれぐれも気をつけて!

あやこさん
いやいや、必殺技じゃないですよ〜!あんなのをしょっちゅうやってたら身が持ちませんからwあっちの世界が見えるだけじゃすまなくなりますからww
AZUKI
2006/10/19 22:27
74君
あらら^^;それは運が悪かったですね〜。おにごっこをやってただけなのにw私も小学校の時、そういう経験あります(>_<)

英ちゃんさん
私も小学校のときはドッヂボール(というかスポーツが)大好きな子だったのでかなり経験アリですwでもとっても負けず嫌いな子でもあったので、泣かずに「顔面はセーフだよ!!」と言い張ってましたw(ぇ

えりんぎさん
初めまして〜♪
バレー部の方ですか?まぁどっちにしろ、顔面レシーブ経験者のようですね^^;泣きたくても泣けないのって辛いですよね〜。これから宜しくお願いしますね!
AZUKI
2006/10/19 22:27
顔面ノッカーのたこ八です^^;
痛いですね。あれは。
まぁとにかくあれですよ。
顔面は何にしろアウトですよ・・・。アウト。色んな意味でw
たこ八
2006/10/20 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔面レシーブ! 【顔面レシーブ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる